あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2017-01-21から1日間の記事一覧

高橋一生さんが言っていた言葉にぐさっときた話

わたしの大好きな役者さん、 高橋一生さんがaスタジオに出ていた時に 高橋さんが弟に言われていた言葉が 他人事とは思えず 思わずグッときました。 インディーズで音楽をやっていた弟さん。 それに対し、 兄である高橋さんは 「メジャーデビューして、自分が…

愛よりお金より大切なもの

私たちは何のために 恋愛をするのだろう。 それは私たち人間は 1人では不完全な生き物だから なんじゃないかな。 わたしの元カレの話だが 彼は仕事も出来るバリバリのエリート社会人で、 年収は20代にして1000万越えだった。 そんな彼は、プライベートも 完…

同じところをぐるぐると回ってしまう私。

気がつくといつも同じようなことで 悩んでいる私。 一年前からずっとずっと 変わっていない悩み。 「今の仕事を辞めたい。 他の職場で働きたい」 なんかこのままじゃいやだ!って 気持ちはすごくあるけど じゃあ、どうしたいんだ? わたしのなりたい姿って何…

名古屋でリピ買いしたお土産

お土産が大好きなわたしは 名古屋でも大量に購入して 色々と試して・・・笑 これがめちゃめちゃ美味しかったので ぜひシェアしたいなと思って載せました( ´ ▽ ` ) 濃厚なロイヤルミルクティーの味で 本当に美味しいです!!! 家族もみんな絶賛だったのでお…