あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2017-10-02から1日間の記事一覧

この前ね、半年付き合った彼と別れました。

そうなんです。 もともと、飲み会で 向こうからの猛アタックで 付き合ったんですけど、 私がめんどくさがりやなので 積極的な人じゃないと恋愛って 始まらないんですよ。 で、見た目が ディーンフジオカに似ていて そのころ私ディーンフジオカに めちゃめち…

電車の中でとても嫌なこと【叫びたい】

わたし背が150cmなんですよ。 なので、電車で立ってると 後ろの空いたスペースに必ず立たれるんですけど 斜め後ろからの視線が本当に嫌で。 (真ん中の列ですね) 自分のケータイ画面を知らない人に 見られるって嫌じゃないですか。 なんで、このおじさんに …

1000円でいいよ、男は嫌いだ。

わたしが最も嫌いな男は、 初デートの時に、 1000円でいいよ、と言ってくる男だ。 さらに 何ももらわないのも悪いしとか 言い訳のように言ってくるやつは 本当にムカつく。 初デートで、 さらに年上であれば、 多少無理しても 全額出せよ!!!!! というの…

わたし的脈アリ・脈なしの見分け方 ② 既婚者見分け方編

この前は、合コン時点での 脈アリなしの見分け方について 書きましたが 今度は初デート編。 もう、デートに誘われているということは 百発百中向こうはこちらに 興味があるということです。 なので、今回見分けるべき ポイントは、 遊びか本気か・・・・ と…

わたし的脈アリ・脈なしの見分け方①

今日は わたし的脈アリの見分け方について 書きますね。 まず、 連絡先を向こうから聞いてくる。 合コンにいって、 グループライン作ろーって言われたら それはもう全員脈なしです。 友達増やそうって言葉の言い換えですから。 そんな中、 個別にたとえば、 …