あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2017-10-08から1日間の記事一覧

3回目のデートの感想@銀座

3回目のデート終わったけどー なにもなかった…! 1軒目で良い感じになったけど、 2件目の店決めてないんかいww って感じで しかも2件目も 男性サラリーマンの飲み会が 開かれてるような飲み屋で テンションただ下がりで ムードもあんまなくて あまり喋らなく…

目が腫れてしまった※閲覧注意

今日は、記念すべき 3回目のデートなのに、、 目が腫れてしまった(ToT)(ToT)(ToT) もうホントに辛い。。 ドタキャンは申し訳ないので とりあえず向かってますが わたしのテンションが だだ下がり。 なぜ、今なの?!って感じ。 一生懸命凍らせたタオル当てて…

占い師ゲッダーズ飯田さんのブログ

しいたけ占いから占い関連で、 ゲッダーズ飯田さんのブログに たどり着きました。 軽い気持ちで見てたら 悩みとどう向き合うのか、 相談のスペシャリストとしての ご意見がまとめられています。 ☆ゲッダーズ飯田さんブログ↓ とっても面白いのでぜひ読んで見…

しいたけ占いが今年も出たよ!

vogueで毎年やってる しいたけ占いが 今年も出ました!!! https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/ 2017年下半期の占いが出たようですが あらためて、 2016年、2017年上半期の占いを 見返してたら すごい当たってるー! というか、 その時期そんなことを…