あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

なんのために。

なんでこんなに悲しいのか。

距離を置こうといったのは、私の方なのに。

いま、異常なくらい

無気力状態に陥ってる。

生きてても楽しくない、意味ない。

 

距離を置くって具体的にどのくらい開けるの?1ヶ月?1シーズン?

距離を置くって言い出した方から、連絡すべきなの?なんて連絡したらいいの?お互い変わってなかったら、意味ないし、そもそも人に言われて変えられるものなの?

 

もう、色んな思いが胸に溢れてくる。

なんのために別れたのか。

そして、どうしてこんなに悲しいのか。

 

お互い得られることがすごく多い関係だったけど、

あのまま一緒にいたら、私の我慢が限界だった。

恋愛関係というより、彼にとって、いて当たり前の存在になりすぎて、私なんて居なくてもいいんでしょって、思いが強くなってきた。

そう、本当に愛されてるのか分からなくなったから。

 

だから別れた。

 

でも、すっごく好きだった。

想ってた。

だからこそ、別れた後すごく悲しい。

 

恋愛って影響力大きい。

そして、25歳にしてフリーは辛すぎる。

 

いつかこの選択が正しかったと、思える日が来ますように。