あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

【感想】amazonビデオ ハピマリをみて

最近、ディーンフジオカさんに

どハマりしている私は

amazonプライムビデオ』に手を出した。

ハピマリ目的だったけど、

中をみてみるとすごいラインナップ!

洋画邦画問わず、知ってるー!って思うものばかり。

これが1年に3900円払うだけで、いつでもみれるなんて、超お得。(しかも、さらにamazonで買い物する送料も全て無料かつ翌日配達のおまけつき。)

▽一例だけど、こんなにたくさん

 f:id:asapomn:20160908220939j:image

 

それで、本題のハピマリ!

これは『イケメン御曹司と、愛のない計画結婚』の物語。

見どころは、ディーンフジオカさん演じるイケメン御曹司(北斗)が、口下手で、いつも上から目線のドS発言になってしまい、好意を伝えることができないが、

周囲の助けにより、殻を破り思いやりを持った人間へと成長し、

どんどん甘い言葉を言うようになる変化がたまりません。

女子なら間違いなく憧れるシチュエーションがいっぱい出てきます♡

仕事終わりに疲れて、現実逃避で癒されたいときなんかには、もってこいのセレクトでしょう(o^^o)

しかも、ただ胸キュンポイントが詰まってるだけではなくて!

ストーリーもしっかりとしています(^ω^)

・結婚に必要な条件とは?(経済力?外見?性格?価値観?)

・いい旦那とは?(仕事バリバリ?仕事も家事も半々?育メン?)

・理想の夫婦生活とは?(田舎で自給自足の生活?都心で働きながら?)

 

この辺のポイントが盛り込まれているので、ぜひ未婚女子の方は、自分に置き換えて考えてみると面白いと思います(*´ω`*)