欲張りOLの毒舌日記

年功序列制の大企業で働きながらも自由に楽しく生きていくためのブログです。

【感想】amazonビデオ ハピマリをみて

最近、ディーンフジオカさんに

どハマりしている私は

amazonプライムビデオ』に手を出した。

ハピマリ目的だったけど、

中をみてみるとすごいラインナップ!

洋画邦画問わず、知ってるー!って思うものばかり。

これが1年に3900円払うだけで、いつでもみれるなんて、超お得。(しかも、さらにamazonで買い物する送料も全て無料かつ翌日配達のおまけつき。)

▽一例だけど、こんなにたくさん

 f:id:asapomn:20160908220939j:image

 

それで、本題のハピマリ!

これは『イケメン御曹司と、愛のない計画結婚』の物語。

見どころは、ディーンフジオカさん演じるイケメン御曹司(北斗)が、口下手で、いつも上から目線のドS発言になってしまい、好意を伝えることができないが、

周囲の助けにより、殻を破り思いやりを持った人間へと成長し、

どんどん甘い言葉を言うようになる変化がたまりません。

女子なら間違いなく憧れるシチュエーションがいっぱい出てきます♡

仕事終わりに疲れて、現実逃避で癒されたいときなんかには、もってこいのセレクトでしょう(o^^o)

しかも、ただ胸キュンポイントが詰まってるだけではなくて!

ストーリーもしっかりとしています(^ω^)

・結婚に必要な条件とは?(経済力?外見?性格?価値観?)

・いい旦那とは?(仕事バリバリ?仕事も家事も半々?育メン?)

・理想の夫婦生活とは?(田舎で自給自足の生活?都心で働きながら?)

 

この辺のポイントが盛り込まれているので、ぜひ未婚女子の方は、自分に置き換えて考えてみると面白いと思います(*´ω`*)