読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲張りOLの毒舌日記

年功序列制の大企業で働きながらも自由に楽しく生きていくためのブログです。

女性が年上の男性に期待することは◯◯です。

年上の男性に女性が期待すること

それは【余裕】です(*´꒳`*)❤️

 特に、25〜28の女子が29〜34の男性に対してはかなりあてはまると思います。

 

大きく分けてチェック項目は3つ。

 

①待ち合わせ場所のチョイス💗

20代女子が女子会で普段使いするようなお店はオシャレでもNG。

できれば初回デートはその女性が普段行ったことのない場所のお店をチョイスしましょう(*´ー`*)

 個人的には、池袋新宿より、神楽坂西麻布赤坂あたりが良いです。お店より場所が大事!!

 

②会話💗

自分の話や気持ちを一方的に話すのはNG。会話が途切れたとき気を遣わせて女子から質問させるのはNG。

余裕がある男性は、女性が話したい話をゆっくりと質問し聞いてくれ、気づけば話が途切れることなく、あっという間に時間が経っている感覚的を与えてくれます(●´ω`●)

 

③服装💗

てろてろのくたびれたスーツはNG、数年前のスーツまだ着ているんだ、とすぐに分かります。

どうでもいいと思っている服を着ている人と並んで歩きたくありません(´-ω-`)

余裕のある男性は、ピシッとスーツが似合っていてかっこいいです💖

最近全然スーツ買ってないなぁと言う人は、これを機会に1着新調してみてはいかがでしょう(`・ω・´)←

 

上から目線が止まりませんが、

以上が、年上男性に求める女子の本音です。

賛否両論カモンです(*´ω`*)

いいね👍よくないね👎

感想もらえたら、嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ♡