あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

キャラ作りは一般人の私達もやるべき。

ただのぼやきですが

今日ぼんやりと思ったこと

書きます。

 

私が自分を◯◯だと言えばそうなる。

つまり、私がどういう自分なのか、人間なのかを自分で決めて、自分で発信すれば、そうなる。

一般的にいう、キャラ作りってやつです。

 

そういう人間って、近くにいると

「あいつうざいよね」「変わってるよね」「めんどくさいよね」

って煙たがれるけど、

少し離れると「あの人ってなんかすごいよね」に変わる。

いわゆる、【何がすごいのか分かんないけどめちゃめちゃ売れている芸能人】状態になるのだ。

 

周りに同じ奴はいないし、

分かりやすいからすぐに人とも仲良くなれるし、

キャラ作りをしておくことによって

相手が勝手に自分を理解してくれる。

 

そして、それらの事実が積み重なると

自分の自信になる。

 

だから、

近くにいる人の誹謗中傷は全て無視して

前だけ向いて

胸張って私は◯◯なんです!って

アピールし続けたらいいと思う。

 

そうだ、BE ALIVE!