あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

2017年も宜しくお願いします!

今年はどんな年にしたいかな?

って考えた時に、

『挑戦する年にしたい』と

思いました。

 

だから、やるかやらないか

迷った時には

やる!

 

そして、やったことあることとないことが並べられたときには

間違いなく『やったことないこと』をセレクトする!

 

そして、そして

そんな挑戦をなんでもなんでも

していると、気になってくるのが

挑戦する時に出てくる

あるある3つの不安(`・ω・´)

 

『お金がたまらない』

『時間が足りない』

『労力が分散されてて結果に出ない』

 

これですね!

これでしょ!!って感じですね。

新しく何かをしようと思った時や

何かをしようと思ってしてる時に

ぶち当たる問題ベスト3じゃないでしょうか。

 

ということは!

これらを逆手に取って

『これらの3つのルールを満たすものを

挑戦する』

とすればいいのではないか、と思うんですよね(*´ω`*)あは。

単純だけどシンプルなルールです。

 

つ・ま・り

2017年のMYルールは

*お金を浪費しないこと

*時間を浪費しないこと

*結果を出すこと

『いままでやったことのないこと』を

やっていく年にしていこうと思います。

 

FU♡

具体的な内容は次に書きます(*^^*)

今年もどうぞ宜しくお願いしますー!