あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

祝・100記事更新ヽ(^ω^)ノ

やっと、というか

とうとう100記事達成しました!!

 

まだ1年経っていないので

だいたい3日に1回ペースで

更新したということでしょうか。

 

三日坊主の私からすると、

まずまずの結果だったと思います。

 

あと、書き始めて気付いたのですが

初めは何を書いたらいいのか

分からずに

とりあえずネタ探しで

本や映画を見まくって

その感想を書いたりしましたが

最近はアンテナ📶がはれてきたのか

日常をネタとして書くことが

出来てきました。

 

今後は、そうですねー

もう少しいろんな人に見てもらえるような努力だったりとか

他の人のブログを読んでみて絡んでみたりとか

ブログを1つの足がかりとして

色んな人と関われるようにしたいですね。

 

あとは、いい加減、

ブログの方向性を決めたい。