あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

同じところをぐるぐると回ってしまう私。

気がつくといつも同じようなことで

悩んでいる私。

 

一年前からずっとずっと

変わっていない悩み。

 

「今の仕事を辞めたい。

他の職場で働きたい」

 

なんかこのままじゃいやだ!って

気持ちはすごくあるけど

じゃあ、どうしたいんだ?

わたしのなりたい姿って何?

叶えたい夢って何?

って言われるとよく分からない。

 

好きなことの延長線状に考えるとか

将来のステータスから逆算して考えるとか

色んな方法はあると思うんだけど、

まず、やってみないと分からないし

働いててわくわくするような環境で

仕事ができたら幸せだなぁ〜と

思うんだけれど、

どうしたらわくわくするか、ということが

うまく言葉に出して伝えられない。

 

はぁ・・・

どうしたらいいのかなぁ(´ω`)