あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

これから心がけようと思ったこと。決意表明。

これは、決意表明です。

 

あれいいな、これいいな、と思った時に

何が良いと思ったのか、

イメージだけじゃなくて

具体的なポイントを考えるくせづけ

をしてみようと、思った。

 

なんとなく良いなぁ〜というのだけだと

頑張らなきゃいけない時に

一歩踏み出せるか、だせないか

粘れるか、粘れないか

が決まってくると思うので。

 

始めるのは簡単。

結果を残すのもまぁまぁ簡単。

難しいのは、結果を残し続けること。

 

そのためには、

新しい何かを始める時に

イメージで決めるのではなく

具体的にこれがしたい、これができる(行動内容)

そういったことで決断していける

自分でいたい。

 

■写真はデルフィニウムです。

花言葉は、「清明」。

清明な女性でありたいですね。

f:id:asapomn:20170122192357j:image