あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

【気になる人】向井ゆきさん

最近わたしのアンテナは

起業家に向かっているみたいで

いろんな人のメルマガだのなんだの

登録したり

オンラインサロンに入ったりして

模索しているんだけど、

いま突き抜けて勢いのある人を見つけたので

シェアしたいと思います。

 

うわべだけの女性起業家とは

ひと味もふた味も違う、個性を感じます。

 

超ストイック!!!

そしてなんとも言えないカリスマ性!

熱量がハンパない、

気迫のこもったブログやメルマガが

ガンガン届きます。

情熱的に生きるってこういうことだ!

というのを感じさせてくれます。

 

 

そんな、ゆきさんのオススメ本が

ブログにUPされてたので

今度時間あるときに読んでみたいと思います(`・ω・´)

 

起業家なら絶対読むべきオススメ本まとめ。1日8冊読破する私が選んだ2016年のヒット集! | 女性プロデューサー向井ゆきオフィシャルブログ「美心伝心」Powered by Ameba


http://ameblo.jp/mukai-yuki/entry-12235432909.html

f:id:asapomn:20170209232135j:image