あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

とにかく、しつこくしつこくやれるかやれないか

しつこい方だと思いますか?

どうですか??

 

わたしは飽き性なので

継続的にしつこくしていくのが

苦手です。

 

自分がやりたいことが

実現できている人と

実現できない人の違いって

 

ぶっちゃけ、しつこいかどうか、

だと思うんです。

 

あの人って、しつこいよね、いうのは

褒め言葉です。

 

うるさいよ、って言われるまでは

聞こえてない、届いていないってことです。

 

受け身で過ごすことに慣れていると

だんだん声の大きいもの(テレビなどのワイドショー)の情報ばっかりが

自分の中に入ってくる感覚があると

思うんですけど、

 

みんなほとんどの人が受け身なので

何度も何度も

しつこくアピールすることによって

あ、〇〇さんの言っている事が気になるな、自分にとって必要なんだな、

協力してあげないといけないな、

と周りの人間を洗脳していくことが

出来ると思うんです。

 

それが、

自分のやりたいことを実現する方法であり、

やりたいことを実現する人に共通していることだと思いました。