あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

だいたいの悩み事は忙しくすれば解決すると思う

暇だから、悩んだり

悩まなくてもいいことを見つけてしまったりするんだと思う。

 

実際に、

1年くらい前は仕事が暇だったんですよ。

そのとき、なんでか思い出せないんですけど

お薬手帳見返すと

めっちゃ病院に行ってて。笑

 

皮膚科とか婦人科とかなんですけど。

 

たぶん病院いくってことは

結構自分の体のこと、

悩んだたんじゃないかな、と思うんですよね。

 

いまは、

なんでそんなことに悩んでいたのかなー

ってオモイマス。

 

忙しくなれば、

それってどーでもいいよね、

他に、あれもやりたい、これもやりたいって

欲望が湧いてきて、

後ろ向きな気持ちとか何かを心配する気持ちって

どっかに消えてしまうんだと思います。

 

くよくよしたとき、

自分に自信がないときは

これを思い出して

前を向いて、上を向いて

いきたいとおもいます。