あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

連絡先聞いてきたのに連絡しない男の謎

飲み会の帰りぎわ、

駅のホームで

連絡先を聞いてきて、

そのあと、

「今日はご馳走様でした!

とても楽しかったです!

また飲みに行きましょう」と

ラインしたにもかかわらず

返信しないって

どーいうことー?!??

 

まー、そんなに

タイプで好きってわけでもなかったので

別にいいんですけど

本当になぞです。

 

だったら別にさ、

連絡先きかなくてもよくなくなかった??

とおもいます。

 

一体何のための思わせぶりだったのか。

あとからふと、

我に返って、

俺、何してるんだろうって

思っちゃったんでしょうかね。笑

 

連絡先聞かれないより

逆に悲しいです。