欲張りOLの毒舌日記

年功序列制の大企業で働きながらも自由に楽しく生きていくためのブログです。

いきなりデートに行ってみた!

まずこれ、婚活していて

知らない方は

マジで超損してます。

 

いきなりステーキではなくて

いきなりデートです。笑

 

こんなにいいサイトがあるなんて

マジでマジで衝撃です!!!

 

ざっくりいうと、

自分の空き時間を入れておくと

勝手に店も予約してくれて

当日そこにいけば、

男性とデートができるというシステム

です!!!

 

紹介カードいれると、

タダで出来るのでぜひぜひ

やってみてくださいな☆

 

招待コードを入力して、無料でハイスペック男子とデートしよう!
招待コード【dl6ap】
https://ikinaridate.com

 

f:id:asapomn:20171006224758p:image

 

めんどくさがりな

わたしにはマジで嬉しいシステムで!

 

もう、ペアーズのメッセのやり取り

マジでマジで

めんどくさいですからね。

 

友達とさえも

ラインの返信がめんどくさいわたしが

あった事もない男性と

メッセージのやり取りが続くわけない

んですよ・・・笑

 

今まで、5人の人と会いましたけど

結構よさげな男性が多かったですよ❤️

 

コンサルタントに、

金融機関の企画部勤務とか、

外資メーカーの営業マンとか

建築系の経営者とか

IT系の新規事業部勤務とか

 

ホントにいろんなバリエーションで

仕事の話を聞けるだけで

結構面白かったですね❤️

 

そして、なぜか

自動で相手を選んでくれてるはずなのに

職業コンサル、、が

なぜか多い。多い気がする。

 

コンサルに縁があるのでしょうか。笑

 

月曜日に3件デート予定ですが、

うち2件がコンサルの人です。

 

もうさ、

知り合い同士とかになっちゃわないか

心配で仕方ないです。

結構狭い世界ですしね。

 

これから寒くなるしー

とっとと彼氏を作って

楽しい2018年を迎えられるよう

準備しましょー❤️

 

えいえいっ、おーー!!!!