あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

3回目のデートの感想@銀座

3回目のデート終わったけどー

なにもなかった…!

 

1軒目で良い感じになったけど、

2件目の店決めてないんかいww

って感じで

しかも2件目も

男性サラリーマンの飲み会が

開かれてるような飲み屋で

テンションただ下がりで

ムードもあんまなくて

あまり喋らなくなり

キョロキョロするわたし。

 

1件目までは良かったんだけどなぁ

2件目しっかりとしておいて欲しかったなぁ。。

 

だってさ、

今日は、あなたの詳しいエリアで

いいよって言ったじゃん。

 

わたし吉祥寺、新宿エリアだったら

ちゃんと女の子を落とせるステキなバーを知ってますけど。

 

調べておいて欲しかった。

もう、1件目から2件目で店が決まらなかった時、

食べログ起動しようかと思ったもんね。

 

もう、せめて

美味しいオムライスのカフェとか

そういう記憶に残るお店にして欲しかった。

 

東京カレンダーをさらっと読んだだけの

わたしでも、もっと銀座で

女の子を連れてく店知ってると思う。

 

 

せっかく、銀座まできて

よくわからない居酒屋でフィニッシュはイヤだったわーー!!

 

とにかく、

明日は気持ち切り替えて

デート3連発!!❤️