あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

どうやったら彼氏出来ますか?について思うこと

よくさ、
どうやったら彼氏できますか?とか
切れ目ないですよね?とか
聞いてくるけど、
こういう休みを犠牲にして
ひたすら男と会う努力してるからだよ!
って言いたい。
 
毎日デートだらけ。
最近は週5くらいでデート入れてる。
そうすればさ、数の原理で
彼氏候補くらいは出会えるでしょって思う。
それをさ、
たまたま婚活パーティーにいって
全然いい男性がいません、っていうのって違う。
 
常にいい男性と会える努力をしてますか?と言いたい。
 
 たとえば、自分が
どういうことを話せば食いつくのか
なぜ食いつくのか、
どういう価値観なのか、
なにを大事にしている人なのか、
その辺も数をこなすことで
直感で分かるようになるもの。
 
本気で彼氏が欲しいと思うなら
頑張らないといけないです。
 
みんな頑張ってないふりしてるだけです。
その話を女子会で聞いて
騙されてはいけないです。
 
2017年もあと少し、下半期
楽しみましょ〜❤️