あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

実家から脱出して一人暮らしへ

いやー、、、

 

引っ越しって、

荷造りの段階ももちろん大変だけど

 

引っ越してからも色んなものがなくて

地味に色々揃えないといけず

大変です。

 

なんか毎日買い物して

家に帰ってる気がします。

 

なんかね、ちょっと困ったときのものが

ないんですよ。

 

何かをこぼしてしまった時に

雑巾を探したんですけど

なくって(´;ω;`)

 

ティッシュで床をひたすら拭くことに・・・・

 

あと、1番ミスったのが

引っ越してから

カーテンをニトリ買いに行ったら

在庫切れで

取り寄せして届くのに1週間かかるって

言われたので

カーテンなしで生活することに・・・

 

カーテンくらい別にいいでしょ、

って軽ーく思ってたら

うかつに着替えられないし、

見られてるんじゃないかとか

気になっちゃうし、

夜は意外と外の灯りが眩しいし、

で、

そわそわした1週間を送る羽目になりました。

 

これから引っ越しされる予定がある方は

絶対にカーテンは

引っ越し前に注文をおすすめします‼️