あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

私が松嶋菜々子さんにどハマりしたきっかけのドラマ、やまとなでしこ

偶然、YouTubeに上がってるのをみて

そこからまたハマって見てしまいましたが、、、

 

もし、見ていない人がいるなら

ぜひ見てほしい。

 

女の子の夢や希望、憧れが全部詰まった

ドラマです。

 

なにより、

桜子さんのファッションが

バブリーでたまらないです。

 

自分のカラーを出しまくっている桜子さんが

ほんとーに愛おしくて、笑えて、

ありのままの自分を出して

かつ

自信がある人ってすごいなって、

ドラマのキャラですけど

尊敬しましたね。

 

さらに、大ファンの方のブログを

見つけました。

私もコーチのバック欲しいなぁ(*´꒳`*)

 

https://plaza.rakuten.co.jp/nanakonbu/diary/201206240000/

 

もう何度もこのブログを読んでるww

 

f:id:asapomn:20171121153903j:image