あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

過去の自分に言いたいこと。

自分のやりたいこと、

これなら本気で頑張れるってことが

見つからず

いろんな事をやっては辞めてというのを

繰り返していた過去の自分に言いたい。

 

やりたいことがないからって

誰かをサポートする仕事がしたいって

いうのは違う。

 

まだ見つかっていないだけで、

自分が主役の人生を歩いて良いんだよ!

 

自分の幸せを考えて良いんだよ!

 

誰かのサポートのための

人生なんて歩む必要ない!!

 

自分のやりたいことが

その人もやっていて、

その人を支えることが

自分のやりたいことを実現することに

繋がってるならいいけど、

そうじゃないなら、

なんとなくのサポートは辞めるべき。