あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

あと少しお金があれば

って思うのって

思考が停止してる状態なんだって

思う。

 

今よりもっといい生活をしたい

とか

お金をかけてキレイになりたい

とか

旅行に行きまくりたい

とか

美味しいもの食べたい

とか

 

あいまいじゃん。

あいまいだよね。

 

そんなの誰もが思うことで。

 

本当にそれって、

私にとって超大事???

 

って問いかけてみて。

 

そーでもないかな、

これはマジで必要!

っていう自分ガイドラインを作って

 

実践してあれ違うな、とおもえば

修正して、

 

オリジナルの自分の考えを

作っていかないと

ダメだ。

 

仕事ではよくやってるけど

プライベートになると難しい。

あと、人のことならすぐ分かるのに

自分のことになると

どうしたらいいのか悩んでしまう。

 

仕事なら、

予算と選択肢と要望で

スイスイ決められるのに〜

1日で決められるのに。

 

自分の人生で大事にしたいことは

決められない。

 

もやもやするー!!!!