あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

ゴールがないと頑張れない

思えば、わたし大学生のとき

あんなに急いで行動して生きてたのか

と思ったら

早く将来のこと決めなきゃ、

でもまだやってないこと沢山ある、

4年で全部やりきんなゃ!!!

って思ってたからハイスピードで

行動してたんです。

 

1年生のうちから分刻みで動いて

大学生のうちにやりたいことリストに沿って無我夢中でやってた訳ですよ。

 

部活のマネージャーやりたいとか

会計士の資格取りたいとか

留学したいとか、

サークル合宿いきたいとか、

小生意気にもう、

山ほどあったんですよ笑

 

大学生生活で全部チャレンジして

その中で自分の将来なりたいもの

みつけよう!!!と思ってたんです。

 

でも、4年じゃ見つからなかった笑

 

そして訪れた就活。

闇雲に受けたので疲労困憊でしたが

なんとか現在のとこに決まり。

 

でも他にやりたいことが出てきた…!

社会人だと永遠に続く気がして

まだやらなくていいかーなんて

呑気なこと思っちゃって後延ばしに

しちゃうけど、

どうせやるなら少しずつでも

早くやって

成果を出したい。

 

そろそろ

やりたいことリスト、

作って実行していきたいと思います。