あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

転職してみて2週間経ってみて思うこと

年齢層が高い!

30人くらいの規模のベンチャー会社なのに

平均40代が多いことに驚き。

 

あと、隣にいるのに

チャットで会話する感覚。

 

これなに!?!?と

思いましたね。

 

ふつうに話せばいいじゃんって。

 

なんかオフィスラブみたいwwww

 

って思いました(*´꒳`*)

 

あと、紅茶、緑茶、ほうじ茶、コーヒーが

ホットとアイスのそれぞれで

飲み放題(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

 

びっくりしたのは、

一人当たりの仕事量ですかね〜

 

私の直属の上司の仕事量が

めっちゃ多いので、

私もあんな風になるの!?!?!?

と思うと、

怖気付きますね。

 

8年もやってる先輩が

夜22時までメール対応に追われてる仕事を

私がやったらやりきれないだろうな、とか

まーーーったく自分が仕事を

回していける気がしないというのが実感です。

 

正直でも、人の入れ替わりが激しいので

マジで無理!!ってなったら

転職するのも、アリかなぁとか

思っていますが。

webマーケティングの知識があれば

結構仕事選べると思うので。