あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

今年こそは彼氏が欲しい

2016年から2年くらい

彼氏がいないんだけど

ま、間ちょいちょいない訳ではなかったけれど、

ちゃんとしたお付き合いをした彼氏はいなくて。

今年こそは、2018年の年越しこそは、

彼氏と初詣に行きたい⛩

そして、おみくじを引いて、

きゃーきゃーやりたい。

一緒に初日の出を見に行きたい。

誕生日を一緒に過ごしたい。

誕生日ケーキを食べたい。

という妄想を願望に、

現実にしたい。

 

今日は2週間前に恵比寿横丁出会った

4つ下の彼と会うんだけど

安いお店に連れていかれても

気負わず気軽な感じの関係を

楽しんできたいです!!

 

明日また、レポートします!笑