あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

12/12

今日は、生理が辛いけど

会社に行かないといけない日。

 

つくづく、会社員って

なんで週5も仕事しなきゃいけないだろ

って思う。

 

あと、あなたは営業職とかって

言われてもサラリー以上になんか

頑張れない。

 

だけど

何かを失ったり、制限されると

わたしこれやりたい!って

逆の気持ちが湧いてくるから不思議だ。

 

わたしはいま

新しいことをやりたいし、

やり続けられる環境が良いと思った。

けど、そういう環境って

具体的にあるわけじゃなくて

自分がその気になれさえすれば

いつだって、出来るっていうことに

最近創業者の人にあって

思った。

 

わたしが好きなことって

・おしゃべり

・熱中して何かを作ったり、アレンジ、コーディネート、組み合わせを考えること

・人の役に立った瞬間が一番嬉しい。

感想を言われたり、反応が見れたりするととっても嬉しい!