あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

通勤電車の中でのもやもや。

どうにかして、会社員を

止める方法を考えたい。

 

満員電車に乗ったり

数字に追われるのに疲れてしまった。

 

もっとゆるくゆるく

始められて、続けられるものが良い。

 

でも、平日仕事して疲れて

土日は疲れて家事して〜って生活で

なにかを始める気力が湧きない。

 

一番良いのは、仕事中に考えることなんだけど

それが周りの目もあり、なかなか

できないんだよなぁ

 

新しいことを考えて

実行する余裕がないけど、

そろそろ計画を立てて少しずつでも

前に進んで行かないといけない。

 

そのため、いま出来ること。

少しずつ怠惰な自分を変えていく。

 

必要なことは、

現状把握と目標。

 

まずは、第一歩を踏み出すこと

そして、前に進み続けること。

 

色々考えることは、その先、それからな

気がする。