あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

俺、布団拾ってるよ

昨日、彼と寝てる時の話になってキュンとした話。

 


ベット狭くない?大丈夫?

 


大丈夫だよー^^

 

でも、睡眠が浅いって言ってなかった?

私が起こしちゃってるのかな、って思って。

 


たしかに、俺睡眠浅いけど、自宅でもこんな感じだから、関係ないと思うよ。

 

そっか。良かった〜!! 
結構、わたし寝返りうつタイプだから、
落ちそうになって起こしてるのかと思った。

 


うん、落ちそうになる時もあるけど、

そういう時は、俺もポジション死守するから
寝返り打たせてあげらせられないなぁ~って思ってる。

 


え~そうだったの!?
私が熟睡している時に、そんなことを思ってたんだ。笑
(やさしいなあ、、)

 


ちなみに、それでも落ちそうになるときは、ぎゅっとするフリで抱きついて
奥に押してるよー。

 


そっか~。
(え・・・・私が寝ている間にそんなことが行われていたのか・・・)

 


そうだよ、でも全然ストレスとかじゃないよ。
毛布と掛け布団も、寝返りの反動で落ちてるから、拾ってるよ。
○○の側に落ちるから、乗り越えて拾ってるんだけど
気づいてなかった?

 


気づいてなかったよ~なにそれ!!
毛布拾ってるってwww

 


だからさ~、○○がひとりで寝ているとき
風邪引かないかって、心配で心配で。。

 


爆笑wwwwそんなこと考えてくれてたの~!?


やさしい彼氏を手に入れて、本当に良かったなあと実感した
ひとコマでした。

しあわせ。