あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

ベーグルから始まる1日♪

朝は暑かったのに、

午後から一気に寒くなりましたね泣

 

今朝は、会社でベーグル&ベーグルの

チーズ味を食べました!!

 

 

美味しかったんだけど、

朝ごはん家でゆっくり食べる時間がほしいなぁ〜

 

電車の中で、昨日投稿した、

ココナラの反応を確認。

 

昨夜こんなサービスをリリースしました!

https://coconala.com/services/790169

https://coconala.com/services/790207

https://coconala.com/services/790215

https://coconala.com/services/790218

 

良かったら見てみてください☆

 

🌷良かったこと

・ココナラやって意味あるかなって思いながらも

リリースまで出来たこと。

・先週ダメ元でテレアポして資料送ったとこから

アポの日程調整の連絡が来た!

 

🌷もやっとしていること

・ストッキングが破けたから

買わなきゃ。

・少しショートにしたんだけど、メイクが雑すぎて

映えないし、会社の人から気づかれなかった泣