あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

経験者と未経験者の違い

ブログをまいにち書くだけの生活って

できそうで、できなさそうで

でもやっぱり、出来ると思うんです。

 

書くことが思い浮かばないのではなく、

書く時間をキープできない

 

っていう方が正しいとおもう(´ω`)

 

わたしの場合、山手線で

恵比寿から新宿までの間に大方書き上げて

下書きにいれて、

残りの時間で、修正って感じで

やってます(^ν^)

 

(さいきん全然毎日書いてないけどねw)

 

一時期毎日書いてる時は、

そーやってました。

 

あと、はてなブログのアプリを

スマホに入れておくのもポイント!!!

 

経験者と未経験の差って

一度でも、習慣化されているか、だと思うんですよね(ノw`*)

 

習慣化されてると、

オドオドせずに、身体が勝手に覚えている感覚で出来るんですよね(^ω^)

 

頭で考える前に、体が動くっていう感じ。

 

スポーツとかと一緒で、昔やったことある

スポーツだと、久しぶりでもなんとかなる感覚。

 

そーゆーのが、言語化すると、

経験者と未経験の差なんじゃないかって思うんです(*^ω^*)