あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

100%養殖彼氏のススメ

自分の食べたいものを提案してくれて

わたしの行きたいと思ったところにデートで

連れて行ってくれる、

そんなAI彼氏が理想だな、ということに

最近気づいたんですよ。

 

そんな彼氏どこにいるか?って。

 

ま、なかなか居ません。

 

ちなみに、天然AI彼氏は居ません。

 

100%養殖彼氏のススメ、って話です。

 

AIのように、学習能力、記憶能力がある人なのか

ということを試してみて

判断しましょうってことです。

 

リード力に長けているナルシスト彼氏は

色々なお店を知っていて、

ぱっと見、よさそうにみえますが、

刺激的なのは最初のうちだけで

そのうち飽きてきます。

そして彼との日々が日常に変わった時、

合わせるのに疲れてきます。

 

なので、そこで、彼氏を養殖しましょうってことです。

どんな人がむいているか、ズバリいうと

こんな感じの人です(^ω^)

・学習能力ある

・協調性がある

・記憶力がいい

・あなたのことが大好き

・どちらかというとあまり目立たない

 

これが当てはまる人なら

そんなに難しくなくいると思うんですよ(・∀・)

 

こういう人がガチで、

幸せにしてくれると思います(*^ω^*)