あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

このブログ今月でやめます

今は、こうして匿名でゆるくブログを

書いているけど、

ちゃんと顔もだして、自己紹介もして

読んでもらうことを前提とした

自己紹介の代わりになるような、ブログを

書きたいと思ってきたのです。

 

どこの誰だかわかんない人より

顔を出すリスクより、出していろんな人に

見てもらう、知ってもらう、声をかけてもらう

紹介してもらえる、選んでもらえる

そんな人になりたいと思ったので

この、毒出しブログは卒業します。

 

ここはここで、書きたいことを思うがままに

かけて、ストレス発散でとーーーっても

良かったんです。

 

あとひとつ、ブログを書くことで

私のやりたいこと、やれる可能性というのも

ぐーんっと広がっていくんだろうなと

思ったので、

まずは私を知ってもらって、

興味を持ってもらえるような人に、ブログに、

したいと思っています。

 

いままで、アマチュアで好き勝手やってきましたが、

ここから先は、土俵を変えて戦っていきたいと思います

 

今まで見てくださった方ありがとうございました

 

新しいブログは、

お世話になったはてブロか、ラインブログか

迷っています

 

どっちが良いんだろーーーー

 

辞めると言いつつ、新しいブログが

整うまで、ここで更新し続けるかもです

 

やめるやめる詐欺。笑