あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

5/4連休明けの仕事を思い出しウツになった時聞きたい曲

6日から仕事の方に向けて。

連休明けの5/6出勤できるのか・・

気持ちがウツになった時に

前向きになれるような曲をまとめてみました。

今週のお題ゴールデンウィーク2016」


モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) 

https://youtu.be/IiV-aaLo9SM

これを聞くと、吹っ切れた気持ちで休日をエンジョイできる!!!!

モー娘。ラブマシーンブームが再来するのではと、言われるくらい、ものすごい勢いで再生回数が伸びてる。アイドル好きじゃなくとも、一度でいいから聞いてほしい。


木村カエラ - 「TODAY IS A NEW DAY」Music Video

https://youtu.be/JuOdPrSw3W0

カエラちゃんの歌声は、どんな人も明るくしてくれるけど、その中でも、これは最強。これを聞いて元気になれないはずない。


◆嵐  Troublemaker
爽やかに嵐に励まされる爽快曲。

頭から離れなくなるリズムと、聴けば聴くほど深い歌詞。

℃-ute『人生はSTEP!』(℃-ute[Life is STEP!]) (Promotion Edit)
「朝の通勤電車に揺られー」という歌詞に大きく共感する。自分なりの生き方をしていこうよ、という応援ソング。

どうでしょうか?
やや、というかほとんどアイドルに偏った選曲となりましたが、
少しでも元気になったり、モチベーションが上がったら、嬉しいです。

いいね!と思ったら、下のボタンを教えてもらえると励みなります!コメントも嬉しいです!!