あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

もう一度行きたい!デートで連れてってもらったお店ベスト10

25歳OLの私が、今までデートで

連れてってもらった中で
「もう一度行きたい!!
と思ったお店について書いていきたいとおもいます。
男性の皆様、ご参考になれば嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ笑
 
※順番は特に関係ありません。
◎お肉系
・岡半本店(焼肉)
 ・kintan(焼肉)

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

・うしごろ

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144971/

・今福(しゃぶしゃぶ、すき焼き)

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13136201/

 

◎イタリアン

・ダルマット

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/

・レッドペッパー

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13000527/

 

◎2件目に行きたいお店

・ブルックリンパーラー

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

・イーグル

http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000922/

 

◎その他

・このむ(おしゃれ居酒屋)

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010457/

・川上庵(大人の蕎麦屋さん)

http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13010457/

 

以上です。

ちょっと値ははるとは思いますが、

初デートか告白デートなど、決めたい時に使ってもらえればと思います。

結構好き嫌いの多く、かつ舌の肥えたアラサーOLが太鼓判を押すお店なので

20代前半の女子をお誘いなら、ほぼ間違いなくお店選びは成功すると思います。

 

また良いお店があったら更新していきますヽ(*^ω^*)ノ