あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

party×partyの婚活パーティーに行ってきた①

応募したのは

20代女子×年収500万or公務員or大卒男子のパーティーで

人数は、15×15で比較的多めでした♡

 

気になる男性のスペックは、

薬剤師、大手企業のSEや営業マン、

商社、マーケティング会社、

総合電気メーカーの研究職などで

かなり良い感じでした。

歳も27から34くらいでした。

 

私は、25だったけど

周りを見ると女性が結構若めで、平均年齢22歳くらいな感じがしました。

大学生っぽい子も多かったです。汗

 

これはもしや、ヤバい展開か・・・

 

( ꒪Д꒪)

 

入館後、免許証で身分確認をされ

タブレットを渡されました。

そのタブレットの中には、

応募者全員のプロフィールが事細かく載っており(応募時に会員登録が必要ですその中の一部)

良くも悪くも、誤魔化しが出来ない感じでした。

その中には、年齢や年収も思いっきり載っているのでした・・・・

初対面で聞きづらいことを想定して

書いてくれているんだとおもうけど

事前情報があることによって、

色眼鏡でみられないor見てしまわないだろうか笑

 

さてさて、

そんなタブレットをみながら

一人当たり5分で計15人と会話。

75分もぶっ続けで、

初対面の人と話し続けるので

かなり体力を消耗します。

けど、回転寿司形式で、全員と話していく流れなので

緊張感してうまく人と話せない人、男性慣れしていない人、

なんかは実践的なトレーニングが出来て良いとおもいます(*´꒳`*)

 

その75分終了すると、

自分がいいな、と思った人を

5人まで選べるんですが、それもタブレットなので恥ずかしくないです。

 

結果、15人中、6カップル誕生でした。

わたしも無事にカップルになれまして

相手の方とラインの連絡先を交換し、

今も連絡を取っているところです。

 

結構良かったので、また行きたいなぁ〜も思っています(*´ω`*)