あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

1人でも居心地の良いカフェ

1人でも居やすいカフェって

なかなか見つからないですよね。

ちなみに、私が掲げる基準はこれです(*´꒳`*)

●ほどよい雑音

●店員さんが放っておいてくれる

●隣席との適度な距離

●明るすぎず暗すぎない店内

●混みすぎず少なすぎない混雑さ

●長時間居られる

 

多いですか(^ω^)笑

そんなカフェを今日、見つけたので

シェアしますね。

ランチにドリンクバーがセットで、1000円から1300円くらいで選べるんです!!!

ドリンクバーは嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ここで、パソコン広げながら

ブログの更新をしたり、メールの返信をしたり、仕事の打ち合わせができたら

自由な大人って感じがするなぁーと

ご飯を食べながら思いました(о´∀`о)

ちなみに、ランチはトマトパスタを食べましたがとっても美味しかったです。

 

SUZU CAFE ‐jinnan‐|株式会社コンプリートサークル
http://www.completecircle.co.jp/service/cafe/suzucafe_jinnan.html