あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

最近、大学生の飲み会に参加してきた話

この前ね、久々に

大学生と飲んだんだけど

年齢が5つ違うと、そーとージェネレーションギャップがあって

知ってる飲み会のゲームが通用しなかった(´;ω;`)

いまは、うーたうたお♪ゲームというのが流行っているみたいで、

まず、指名して、その人に歌手名を言う感じで、答えられないとアウト!

って感じです。

わたし宇多田ヒカル好きなんですけど、

こーゆー場でぱっと言われて出てこないもんなんですね(´;ω;`)

ちなみに、年下の大学生たちは

洋楽にめっぽう強くて

負けまくりましたね。

ジャスティンビーバーとかアリアナグランデとか、曲は知ってるけど

歌えないじゃないですか。。笑