あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

久しぶりの美容室

2ヶ月ぶりに美容室へ。

 

なんか美容師さんって

会話履歴を残してくれているみたいで

前にわたしが

お花系の習い事やろうと思ってるんです

って言ったことについて

あれってどーなりました?

って聞いてくれて

 

わたし自身もすっかり

忘れてたので

あーわたし

こんなこと言ってたんだなぁ、

おかげで思い出すことができました。

 

周りにやりたいこというのって

そういう意味でも大事ですね。

 

特に美容院って、1.2ヶ月に一度いくから

今度来るまでにこれをやる!

って

美容師さん宣言しておけば

やらなきゃ!!って

良い意味で自分を追い込めるなぁ〜と

思いました。

 

最近のわたしのテーマは

言語化です。

 

自分のやりたいこと、

自分の気持ち、

言葉にするって意外と難しいのです。

 

スイスイできるようになりたいです。