あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

電車の中でとても嫌なこと【叫びたい】

わたし背が150cmなんですよ。

なので、電車で立ってると

後ろの空いたスペースに必ず立たれるんですけど

斜め後ろからの視線が本当に嫌で。

(真ん中の列ですね)

 

自分のケータイ画面を知らない人に

見られるって嫌じゃないですか。

なんで、このおじさんに

私が何に興味関心あるのか

バレないといけないんだ。と。

 

いつもこの時に

背が高くなりたい…‼️‼️‼️‼️‼️

と思います。

 

さらに特に嫌なのが、

私の上のつり革を掴んでくる人ですね。

 

掴むのはいいけど、

自分の上だけにして。

 

前にいる私のつり革掴むと

密着感半端ないんですよ。

 

本当にやめて欲しい。

もう、つり革は人によって

必要な長さが出てくるようにして欲しい。

 

本当に密着感半端ないので、

こういうのが痴漢とかに繋がるんだと思います。

 

背が届かないからつり革を

掴まないのであって

あなたのために、つり革を空けているのではありません!!!