あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

いじられキャラは出世する法則

わたし、いじられキャラって

すごいバカにしてて。

 

自分のなんで、そんなダメな部分を

暴露されたりネタにされて

悔しくないわけ?!?

 

って思ってたんですよ。

 

でも、よくよく考えたら

たぶんいじられキャラの方が

実力以上の仕事だったりポジションを

手に入れられる、ということに

気付きました。

 

初めから、場にいるだけで

なんか華やかにあるスターみたいな人っているじゃないですか、

そういう人の中に

ひとりふたり、

なんでこの人たちが?っていう人も

いるじゃないですか。

 

そのスターみたいな人って

本当に考え方とか色んなことがすごくて

わたしなんか何の才能もないし、

って自分でも思ってる人でも

何かしら、面白い部分を引き出して

個性に変えてくれるんですよ。

 

それなのに、

はじめの絡みで、

あれ?

わたしいじられキャラでバカにされてる、、、

あの人たちの引き立てになってるだけじゃない?って

殻に閉じこもっちゃうのって

すごくありがちで普通のことなんですけど

モッタイナイことですよね。

ほんと。

 

いじられキャラ

思っているよりも何倍も何百万倍も

お得ということ。

 

プライドを捨て去って

常に無色な(無職なw)

自分でいたいですね。

 

相手に合わせて何色にも変えられる

カメレオン女優のように。

 

どーんとこいこい!

むしろ、

いじられキャラバンザイ\(^ω^)/