あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

好きな人がいること

って月9のドラマのタイトルの

ようだけど・・

いや、ようだというか

そのまま

そういうタイトルのドラマありましたね!笑

 

でも改めて考えると

好きな人がいるって

それだけで人生バラ色ですよね。

それがさらに、両思いになれば

もう、、、

幸せでしかない。

 

やっぱりわたしは単純なんだと思います。

単純に

好きな人がいると

色んなことに

頑張れるんですよね。

 

なので彼氏ができると

分かりやすいです。笑

 

なんだろうな、

陽のエネルギーが湧き出てくるんですよね。

全然疲れないというか。

 

そういうふうに

お互いがいることで

エネルギーを出せる関係

って良いですよね。