あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

占い師ゲッダーズ飯田さんのブログ

しいたけ占いから占い関連で、

ゲッダーズ飯田さんのブログに

たどり着きました。

 

軽い気持ちで見てたら

悩みとどう向き合うのか、

相談のスペシャリストとしての

ご意見がまとめられています。

 

☆ゲッダーズ飯田さんブログ↓

とっても面白いのでぜひ読んで見てほしい…!!

マジでhappyになれます。

言葉のマジックとはこういうこと。笑


http://t.gree.jp/?action=public#action=blog_view_per_entry&group=single-blog_view_per_entry&user_id=22703052&blog_id=1413135688&tab=blog_view_per_entry

 

おー!っと思ったのは


2500年以上前から

人間の幸せのあり方

幸福な生き方は何も変わっていない


単純で当たり前なことを淡々たすればいいだけ

冷静に考えれば当たり前な事なんですが

 

 

 確かにそうですよね、

ホント。

本当の悩みなんて、ないんだー!

ただ、自分がそう思っちゃってる

だけなんだー!!

悩み事だって思い込んでるだけなんだー!!

わー!!!(心の叫びww)

 

それで、このブログのなかで

飯田さんがバチェラージャパンの

久保さんをべた褒めされていたんですけど

わたしのバチェラージャパンの

大ファンで!❤️

 

またもや運命を感じました。(^ω^)

わたしもこれ、読んでみようと思います。

読んだら感想書きますね。

 

 

その恋はビジネス的にアウト

その恋はビジネス的にアウト