あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

山羊座は今を生きてる星座

これって言い訳でしょ、って

言われそうだけど

そうなんですよ。

 

今をこの一瞬を息してないかもしれないくらいの

集中力で生きてます。

 

なので、よく、

周りから聞こえてる?とか

準備いつもギリギリだよね、とか

言われるけど

悪気はなくて

いまこの一瞬を真剣に生きてるんです。

 

だから、

よく、待ち合わせに遅れてしまったり

急に体調崩して数日寝込んだり

みたいなことがあります。

 

むかし、わたしって

やばい人間なんじゃないか

人として欠けてるんじゃないかと

思ったこともあったけど

星座のせいなんだ、と

しいたけ占いのおかけで

ポジティブになれました。

 

❤️しいたけ占いはこちら

https://voguegirl.jp/horoscope/shitake/

 

面白いので、見て見てください(´ω`)

 

f:id:asapomn:20171010083714p:imagef:id:asapomn:20171010083717p:imagef:id:asapomn:20171010083719p:image