あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

引渡し前物件のトイレでやらかした話

f:id:asapomn:20171011185505j:image

まずはこれ、見てください。

一体何に使ったとおもいますか。

 

何が起きたのか

説明しますね

 

引渡し前のマンションで

家具の寸法とか計ってたんですよ。

 

そしたらめっちゃ尿意を感じて

いや、水は通ってないよな、

った思って一度トイレ流してみたら

水流れたから

あ、これ大丈夫なやつだ、って思って

トイレに入ったんですよ。

 

そしたら、どっこい

2回目は流れない(ToT)

 

なぜ、なぜ、なぜ。

 

パニック状態で一度

トイレの蓋を閉めてあけてみて

また流してみたけど

 

流れない。

 

あ、これ、

またまたタンクに水入ってたから

流れたけど、なくなったのか

と気付いてあげてみたら

カラッポ・・・・

 

もう、自分って本当

バカだなぁーとつくづく思いましたね。

 

それで、

500mlペットボトルの水持ってたので

これをタンクにいれればいけるかなって

思ったけど、

一応、ネットで

トイレ 流すのに必要な 水量

って調べたら

なんと、6リットルから10リットル!!

 

 

ええええーーー!!!!!

 

トイレ一回流すのにそんなに

水必要なんですか!?!?

 

めっちゃ衝撃でしたね。

 

近くのドラッグストアまでいって

2リットルペットを4本買って

抱えながら戻って

タンクに入れて

 

祈る思いで

 

レバーを流したら

 

流れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!!!!

 

当たり前のことだけど、

めっちゃ達成感と感動。

 

もうこんな恥ずかしい話

ブログにしか書けないです。

 

ここ数年の中で1番

ボケてたエピソードですね。笑