あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

アラサーになって変わった相手に求めること

いやいや、すっかり

一人暮らしの準備に追われて

さらに、この寒暖差で

風邪ひいて寝込んでおりまして

全然更新ができておりませんでした。

 

そして、私の生きがい

デートや合コンもキャンセルの嵐だったんですが、

 

いまはしっかりラインで繋ぎとめて

います。

 

今週末も引越しの合間を縫って

デート×2件入れました。

 

体調崩してるんだから

家で休養しとけよって感じだと思うんですけど

家で休めないんですよ。

 

ベットに入っても

まだ元気だぞ!とむくっと起き上がって

一人暮らしのインテリアグッズ探しとか

よりよい収納グッズ探しを始めたり

ほんと休めない性分なんです。

 

そんな私が唯一、休めるのが

デート中。

なので、一緒にいて寛ぐことができる相手なのかどうか

ということが

私の生活サイクルを回すのに

必要なんですよね。

 

とても偏ってると思いますが。

 

なので、出来れば

ベットからむくっと起き上がる

私のことを冷静に止めてくれたりする

割と淡々としてる人が好きですね。

 

自らもアクティブな人は

初めはとても楽しいんだけど

勝手にはりあって

途中で私が頑張りすぎてバテてしまうので続かないと気づきました。

 

かつては

自分がアクティブだと

相手もアクティブな人がいい!!!

って思ってたんですが

アラサーになってくると

結婚を見据えて、

相手に求めるものが、変わってきますね。