あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

産婦人科にて

なぜ産婦人科に来ているかというと、、

ですね、、、

 

実は生理が来ないんですよ。

 

もう2週間も・・・・

 

そろそろきても良いんじゃないかと

思うんですけど、

 

来ないんですよ。

 

でも、生理中のような

下腹部の痛みや

全身のだるさみたいなのは

すごーく感じるんですよね。

 

なんなんでしょ。

というわけで

産婦人科で診察待ちです。

 

まだかな。

かれこれ40分くらい待ってますけど。

 

昨日はもしかしたら

妊娠とかしたんじゃないかって

グーグルリサーチしまくって

不安でいっぱいでした、、

 

付き合っていない相手とそうなった

後だから尚更不安だというのも

あるんでしょうけと゛、

 

 本当に不安です。

 

今年は大殺界だから、、、

もしかしたら、なんてことを

余計考えてしまいます。

 

わたし今年から大殺界が3年間

始まるらしいんですよ。

 

恐怖すぎる。

若干吐き気もするー(TT)

 

 

はぁー

ネガティブになりそうなので、

良いことを探そう。

 

今日良かったこと。

それは、仕事が1件決まったこと。

天気がいいこと。