あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

妊娠検査薬を産婦人科で・・・

結局、、陰性でした。

ほんとによかった。

一瞬で結果がわかるので、

(しかも、全然痛くない)

心配してグーグル検索とか

Yahoo!知恵袋とかするより、

怖いけど、

早いですし、確実なので

もし、迷ってブログに来られた方がいたら、

近くの産婦人科で検査してみてください。

 

検査内容は、尿を紙コップに入れて提出するだけ。

私の場合、生理が50日来なかったので、

いつくらいに来るか、というのを

超音波検査にてみてもらい、すぐ来るだろうと教えてもらいました。

 

実際、その検査の2日後に生理がきて、

本当にほっとしました♪

 

今後、友達以上恋人未満の人は

家にあげるのをやめよう、と固く固く誓いました。