あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

空港でお土産を買いながら思うこと

今、海外旅行に来てるんですけど

空港でお土産見ながら

ふと、

昔付き合ってた彼氏のことを

思い出しました。

 

本社が海外にあって、

その関係で海外出張とか

よくある人で、

戻ってくるたびに

お土産を買って来てくれてたんです。

 

なんか、当たり前の習慣に

なってたけど、

自分が空港でお土産を買って帰る立場に

なって、

お土産をどんなのがいいかなって

選んでいる時って

その人の顔を思い浮かべていて。

 

帰国したら、早く会いたいって

思いがこみ上げてくるんだなぁ、

今になって実感したわけです。

 

当時、よく

出張後に会いたいとか言われて

え、成田までいくの?めんどいなぁ、

とか思ってた私、

すみません。

 

相手の気持ちというのは、

本当に相手と同じ立場にならないと

わからないですね。