あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

空港って面白い

だいたい女性同士の2人組は

すごく雰囲気が似ている。

 

背丈とか、メイクの濃さとか

髪の色とか、服装とか。

 

これって、一緒にいると

自然と似てくるってやつだと思います。

 

旅行に行くってことは、

それなりに仲良くて、

よく一緒にいる可能性が高くて、

そうしていくうちに

外見も似てきたんじゃないかな、とか

思います。

 

自分たちは全然似てないと思うのに、

客観的に見るとめっちゃ似ている、という。

 

面白い発見です。

 

そして、私は

カップルできている男性が

かっこいいか、かっこよくないか、

チェックして、

カッコよくないと安心したい病にかかっています。

 

だって、

海外慣れしてて、

カッコよくてって、

最高じゃないですか…!!!

 

海外旅行に連れてってくれるなんて

やさしくて、

サービス精神があって

自信がある証拠じゃないですか。

 

論理が飛躍しすぎですか笑