あさぽむ日記

人生死ぬこと以外かすり傷~♪

未経験からweb広告の世界に入って

前職は、メーカーの営業で

丸5年反響営業をしていました。

 

が!

 

会社が古い体質の会社で

営業的にもっとこうしたら〜

みたいなことが聞き入れず

新商品が突然でても現場は全く知らず

プロダクトアウトの考えなので

全然お客さんに売れない、

という歯がゆさを感じで

 

ただの、物売りって

マージで、つまんない。

 

と思い、転職をしたわけです。

 

前置きが長くなりましたが

今転職して3週間とかなんですが

毎日が新鮮で楽しいです。

 

仕事内容はもちろんなんですが

働いている人たちが

マジですごい人ばかりで。

大企業にいた時の5倍くらいの

仕事量を一人でやってるって

感じの人ばかりなので

勉強になりますし、

マジで使えねぇなぁ、このジジイ

っていう人達がいないです。

 

大企業だと昔からいるだけで

役職ついてる使えないジジイが数多く

居ますが(;_;)